週末に実家の近所のショッピングモールへ出かけた。

目的は息子のゲームだったりしたのだが、ついでだからとお昼ご飯にパンを買って帰る事に。

二階のゲームコーナーから一階のパン屋さんに行く途中で発見したのがこちら( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


ハロウィンのちょっとした仮装をして写真を撮れる所~(>∀<●)ノ

早速子供達に(うち2人は妹の子供)にかぶせて携帯でパシャパシャ。


しかし、4人も子供がいるとなかなかみんながコッチを向いてくれず、バラバラな写真になってしまった(つД<。

1人だけ、常にカメラ目線で決めてるのは妹の子供(笑)


息子は保育園でハロウィンパーティーがあるらしく、ハロウィンを見つけて興奮していたました~( ^ω^ )



iPhoneからの投稿