ちょっと早めの七五三( ´ ▽ ` )ノ

朝から息子は着替えを嫌がったりと、なかなか手こずったけど、私は着物を着たりとこんな感じになりましたε-(´∀`; )

photo:01


天気が良かった為、神社はとっても混んでいて、祈祷してもらう控室も大混雑(´Д` )


でも、15分の祈祷の間息子は大人しく聞いていて、ちょっと成長を感じたかな( ´艸`)


お昼はホテルの会場を借りてコース料理~(*´∀`*)

カメラで写真を撮ったため、ブログには載せられず┗(;´Д`)┛


でも、金額の割に凄い内容で、みんな最後のデザートでギブアップ(。´Д⊂)


息子はずっとご機嫌で、いい一日だったな~と思いました。



iPhoneからの投稿