こんにちは♪
かなで音楽教室、ピアノ講師の林美土里です。


少し前のことになりますが、私の大学同期のピアニスト、石栗陽子さんと一緒にリモートで2台ピアノを演奏しました。


『ディズニープリンセス・メドレー』
美女と野獣
アンダー・ザ・シー
ビビディ・バビディ・ブー
ホール・ニュー・ワールド


ディズニープリンセスの曲は特に女の子に人気ですが、もちろん大人の方も大好きですよね!

今回はコロナ禍により、リモートで別々の場所で演奏したものを、編集して一つの動画にしました。
本当は同じ場所で一緒に演奏したいという思いでいっぱいですが、編集作業が終わり2人の音色が合わさった時はとても感動しました✨
しかし編集作業はまだ慣れないので、勉強が必要ですね💦


それでは、是非動画をご覧ください!
動画を気に入って頂けましたら、高評価とチャンネル登録をお願いいたします😊