ゆせの写真集。

たくさん種類があって迷っていた。

情報も多すぎて迷子になってしまった。


限定版は鉄板だろうと、先に予約して届いた。

可愛い。(嬉)


そして、写真を一緒に撮れる応募券つきと名前を呼んで貰えて手を振る応募券つきが発売された。


そりやー、一緒に写真撮りたいけど。

またしても同じものを3冊買わなければ応募できない。

外れたらアウトだし。


名前を呼んで貰ってお手降り応募券つきにした。

金銭的には1冊が限界だ。


結果、外れた。(涙)

そりやーそうよ。


きっとみんな必死で買うでしょう?

私もしたかったけど。


ゆせは忙しいから、時間もそんなに取ってないような気がする。

う――会いたかったな。

落ち込みが激しい。


えーい!映画館に行ってやる――!