何年ぶりかの声だしライブ。

体力も免疫力も落ちている私は以前に買っておいた『KN95』なる5層構造のマスクの残りを使うんですよ。

勿体ないし。


車で行って、駐車場が満車でヒヤヒヤもんでしたわ。


席は遠いんですよ、でも近い。(笑)

ドームではなく、アリーナだから。


三代目のわりには、スローテンポの曲が多かったのかなぁ。

だけど、やっぱり笑ってしまうし。

「イエーイ!」

とか言っちゃうし、歌っちゃうし。

体が勝手に動くのでノリノリなんです。


だが、私のはめているマスク。

『KN95』。

声だしライブには不向きです!!!

(当たり前だっつーの。)


途中ふらふらとしてヤバいかもとか思ったりもしましたがね。

あー、倒れそうーと思いながらトイレに並び。



無事に車にたどり着いて、慌ててマスクを変えましたよ。

飲み物とパンを食べて、駐車場の混雑がおさまるのを待ってね。


よろよろと帰ってきたんです。

あら、凄い!!!

私、凄い!!!!!

こんな時は存分に誉めてあげましょう。

ぼっち参戦で、ちゃんとプレゼントのファンクラブのグッズもゲットしてきて。


またほんの少し進めたような気がする。


このままで、働けなくても良いんじゃないか?なんて一瞬でも思えたから。

いや、働かないと無理だよ?

もちろん、生活できないから。


泣いたり、笑ったり。

ライブの最後に舞った銀のキラキラと光る紙吹雪は、とてもとても綺麗だった。