突然の記憶に苦しめられる。


突然の涙に心が痛くなる。


いつになったら楽になるのだろうか。


私は小さく死んで、何となく前に向き直した。


だけど、線を引いたようにスパッと変わる事はできない。


まだまだ、しょうがない。


そう思いながら、時を過ごす。


泣けばいい。


泣く時間がほんの少しずつでも短くなればいい。


そうやって私は私であることを取り戻すしかない。


『キングに捧ぐジンジャーエール。』


買ってきて良かった。


明日は踏ん張り時なのに。


グラスに氷をコロンと入れて、ジンジャーエールをシュワシュワと注ぐ。


『美しい彼』を思い出そう。


ゆせを思い出そう。


過去は変わらないのだから、一秒先を変えていこう。


泣いて落ち込んで過ごすのか。


こんな風に文字を考えながら過ごすのか。


もう一度誉めてみる?


仕事をしながら犯罪者と戦った自分を誉めてみる!


やつれ果ててダボダボだったジーンズが、今日履いたらちゃんとスキニーになって。


どちらかというとパツパツだったよ?何やら良く食べて頑張ったね!


そういえば、ゴミ捨ての回数増えたよね。


殆ど食べれなかったから、ゴミも出なかったよね。


凄い進歩じゃん!私!


ゆせの動画見ようっと!(笑)