待ちに待った日。

ずーっと探していた。


小さく死ぬ方法。


色んな曲を聞いた。


『生きてることが辛いなら』

『生きてるからこそ』

『僕が死のうと思ったのは』


死ぬほど泣いて、死ぬほど苦しんだ。


この2年半くらいで、私はどれだけの涙を流したのだろうか。

いや、今も流しているよ。

止まる事なんてないし、枯れる事もないし、許せる事もないし。



ただ・・・後ろを向いていてもね、時々座り直すとお尻が少しだけ後ろにずれるでしょ。

それって、結局前に進んでんのよ。


私のような苦しみを抱えた方も、もっと辛い事を抱えた方も。


何かしら自分の満足できる答えを探して欲しいと、私は願います。


このブログだって、ほとんど誰にも見てもらえずに燻っているわけですけど。


私は社会の流れに乗れずに、転がり落ちているんですけど。


これからも、浮いたり沈んだりして迷惑をかけていくんだろうなぁ。



ただ、私は今夜死にます。

私が今できる、私の死に方で。


頑張ったよね、うん、凄く頑張った!

辛かったよね、うん、凄く辛かった!


月が満ちて輝く夜に。

私は死にます。


ありがとう。

さようなら。