ゆせの映画の試写会。

もちろん私は応募したがハズレてしまった。


試写会の時の動画がどんどんアップされ、私はいろいろ探して見ていく。


ゆせりくの見つめ合う感じは、映画の続きのように美しくて。

やっぱりこのふたりが出会ってくれて良かったと思う。


本当に大変だったんだろうな、スケジュールもハードだったろうし。

前作よりも期待や責任感は重くのし掛かり、ゆせりくのふたりは必死で駆け抜けてくれたのだろう。


ゆせの瞳からぽたりと零れた涙が全てを物語っているような気がする。


まだ、映画も見ていないのに。

終わってしまうのが凄く寂しい。


ゆせの涙は本当に美しい。

それはきっと、全力で向き合った証なんだろうなぁ。


映画館に会いに行きます!