愛犬達と涙のお別れをして、お風呂に入る。

さぶい部屋だから、急いで布団に入り携帯をみていると娘からの電話。

嫌な予感しかない。。。。。

『なんや?』

『あのなー、多分駅やと思うねんけどカギとか入れたポーチ落とした。。。カギないと家に入られへんから、借りに行くわ』

何➰ーーーー!?!?!?

そこには家のカギもついとるやないかー!

パジャマ姿にパーカーをかぶり、ブランケットを巻き付けてマンションの下で娘と合流。

『しっかりしてよー!』

『明日連絡してきいてみる。』

次の日、『駅にあったー!取りに行ってくるから、お土産もあるし家に来といてー』

『あーい』

さぶいので、ちょいと早めに行って愛犬達と遊んでおこうと!!!

娘の家に着いてから気づいた。

あ、カギは娘に貸している。。。。。

ピザまん買って家に引き返した。

はぁーーー何の時間???