ふり、ふられ。

今夜の映画はこれ。何でしょうかねぇ。

良い年こいて、胸キュン映画が受け入れやすい。北村匠海が出ている映画も多いのかなぁ。

私には甘酸っぱい青春なんてなかったから。

せめて映画で世界を体験させてくだされ。

そういえば、以前見ていただいた占い師さんに、『あんたは夢見る夢子ちゃんなんよ』

と言われ当たっているとも思われる😅

その方が仰るには、守護霊はその時によって変わることもあるらしい。

資格を取る時に勉強していた時は、真面目なおじさんだったようだ。

占って頂いた時は、青い目をした金髪の長い髪の女の子がいるといわれた。

今もいらっしゃるのだろうか。。。。。

今度は何を見ようかなぁ。

結構見てしまってますからねぇ~(笑)