今日は調子が悪い。雷や雨のせいか。。。

頭は痛いし、食欲もない。昼まで寝ていた。

三代目の情報解禁???ツイートにはあがっているが。なんだろうか。。。

とりあえず少しずつでも食事をとり、水分をとり、少し寝たりして過ごした。

職場からの連絡があり、もう一度店に行かないといけないようだ。。。はぁー。。。

結局、三代目の情報の解禁もなく、薬を飲み布団に入る。

テレビすら見れない。

そして襲ってくる悲しみ。

愛犬に会いたい。

私がペットショップで出会い、家族にした愛犬。離れての生活。ご飯をあげることもなくなって、すっかり距離ができてしまった。

あんなに一緒にいたのに。。。

トイレのしつけもお散歩もたくさんたくさん行ってたのに。

名前を呼んでも届かない。

涙も止まらない。赤ちゃんの頃の写真も消えてしまって見当たらない。。。

ねぇ、どうして?私はあなたを好きで手放してしまった訳じゃない。。。

でも、愛犬には理解できない。

人間の勝手な理由。

悔しくて寂しくて泣くしかない。

会いたい。

もふもふの毛を撫でたい。

抱っこして寝たい。

側にいたい。

苦しいよ、寂しいよ、辛いよ……………