『最後までおれた??』と娘からのLINE。

『最後までおれた!タクシーがおらん』

何とか会場を出たものの、タクシーがつかまらない。ほとんどが予約車だ。

ナビを見ながら帰る方向に進みながらタクシーを探す。

大きな交差点でかけにでて、しばらくここで待ってみよう!

どれくらいだったかわからないが、信号待ちのタクシーがいるぞー!多分空車だ!!!

大きな交差点で手を挙げながらアピールをすると、見事に私の所で止まってくれた。

行き先を伝えLINEをする。

『タクシーのれた!』

自宅より少し手前で降りて、家に何とかたどり着いた。

手洗いうがいを済ませて、そのままシャワーを浴びる。服も明日洗濯。

私なりのコロナ対策。

KNなんちゃらのマスクの後が顔にくっきりと残っているではないか(笑)

仕事で最近多かった遅い時間の休憩と同じような時間に食事を取る。

ライブの写真がアップされていた。

米粒より小さな自分を探して印をつけて

母親と娘にLINEで送る。

もちろん二人から返ってきた返信は同じ。

『見えん』