休職中だが、『のんびりして好きな事して』と言われている私。

前回会場まで行って入れなかったライブ。

お金は無駄になり、落ち込んだ。

その記憶を塗り替えたい!

今日はそのリベンジの日。今市くんのソロライブ。車で早めに行って駐車場を確保する予定だったが、タクシーに変更した。

お金ないっつーの!でも、安全第一を選ぶ。

コロナ対策のKNなんちゃらのマスクをつけて出かける。

あっつ〰️〰️〰️〰️💦

マスク機能最高なんだろうが、マスクの中は汗びっちゃり💦

タクシーを何とか拾い会場へ向かった。

ギリギリの時間まで会場はしないようだ。

向かい側の公園にはたくさんの人、人、人。

ぼっち参戦には慣れてきた。

今日は中には入るぞ➰!

炎天下の中、木陰を選び座って会場を待つ。

お守りの薬を飲み、首かけ扇風機を回してじっとしていた。

やっと会場。中は涼しい。

とりあえずトイレの列に並ぶ。

自販機の値段を見てびっくりだ!普通のペットボトルのお茶が250円!!!『たかっ!』と言いながら購入する人達をみながらトイレの列にいた。

そしてようやく座席へ。。。。。

ま、2階の最後列だし、参加する事に意味がある私にとっては申し分ない席だ。

ラッキーな事に通路側の席。

久しぶりの小さなホールはドームの最後列と比べれば何て事ない距離だ。

こうゆう時はガムを噛んでまぎらわす。

時折、水分補給。

落ち着きはしない。

『中に入れた?』と母親からのLINE。

『中に入れた!あとはしんどくなったら帰る!』と返事をする。

心配お掛けしてますなぁ。。。。。

緊張しながらも、今日は何とかなりそうな予感を感じていた。

今市くんの会場アナウンス(笑)

予定時刻を過ぎて幕があいた。