初めての新店舗オープンのお手伝い。

久しぶりに会う店長。他の店舗からも店長が応援に来ていた。

連日の暑さとオープンの仕事の過酷さで倒れてしまった先輩方が2名💦

私は『過酷な外の仕事は女性にはさせられないから』と、雑用やレジの応援などをメインにさせていただいた。

私の時間帯は他店の店長さんが多く、とても勉強になった。

積極的に店内アナウンスをしてお客様を誘導する。私もたまに店内放送をするが、カミカミでダメダメなのだが。。。。。

その動きを見るだけで勉強になった。

いつもよりもハードだが、久しぶりに気持ちよく仕事を終えた。

異動届けの件も言わないより言ってみる方がいいとアドバイスをもらった。

こんなへなちょこでも、まだやっていけるかな。。。。。

ちょっぴり元気が出たそんな日。

私も少しは上にいきたいな。。。。。