車の名義変更する書類がまだ届かない。

予約を変更してもらって明日がその予約日なのだが。。。。。

保険をかける時に1週間以内という約束でしてもらったのに。。。。。

どないなっとるんや!

しかも休みの日は別の変更手続きでバタバタ忙しい。

1年という年月をかけて犯罪者と調停離婚をやっとの思いで成立させて、その後の手続きをまだ邪魔するか!!!!!

もー勘弁してください。

他人は信用できない。

母親も娘も今は信用できなくなり。

手続きにかかる費用も負担になり、生活も圧迫されている。

この苦しさを誰にも打ち明けられずに、ここに綴るしかできない。

毎日のように起こる発作や不安な症状とも戦いながら、私は仕事に向かう。

いつになったら私は平和な生活を送れるのだろうか。

今市くんのライブも近づいてきている。

その次の日は5時30分起き。

。。。。。不安です💧。。。。。