娘が私に隠し事をしていた事を知った日。

母親は知っていたようだ。

私が見つけなかったら黙っているつもりだったのか。

悲しかった。

悔しかった。

旦那を信頼して結婚生活を送り、騙されていた事を知って人を信じるのが怖くなった。

まさか二人に隠し事をされるとは思わなかった。

ショックは大きいぞ。

しばらくは必要な時しか会わないでおこう。

愛犬達にはこっそりと少しだけ会おう。

トリミングや病院も必要最小限にスケジュールを合わせよう。

愛犬達のオシッコシートやガムは買い置きをして私の家に置いておこう。

娘を助ける為に戦うのを諦めて終わらせたのに、何だか娘と母親に裏切られた気分だ。

今日は母親と買い物をして娘の家にいたのだが、隠し事をされていた事を知ってしまってから居心地が悪くなった。

『もう帰るね、またくるね!』と

いつ来るかわからない約束を愛犬達にして娘の家を出た。。。。。

家族さえも人を信じる事ができなくなった。