なんだろうか。

突然の涙。。。

何の涙???

これから仕事行くんやけど。。。。。

大きな山場を迎える仕事がある4連勤なんやけど。。。。。

行くしかない!

職場での手続きは少しずつ進み、名前は旧姓に変わっていった。

私の押すハンコも旧姓のものになった。

この1年が辛すぎておかしくなってしまったのか、絶対に言わないでおこうと思っていた離婚の理由も口にしている。

『えっ?💦』という声をよく聞く。

でもそれが今の私だから。

1年間、ホントに辛かったんだよ💦

恋愛で悩むアルバイトちゃんにも伝えてあげる。

『大事なものはそーっと持たないと壊れてしまうよー!』

浮気なんて可愛いもんだ!

他の人と仲良くしちゃって嫉妬しちゃうなんて可愛いもんだ!

お金で風俗で遊びました、お金で解決してるなら全然問題ない!

『言葉の重みが違う(笑)』と笑われる。

そだろな。でも、私のような思いや娘のような思いをしてほしくない。

こんな経験しなくていいにこしたことはない!

ただ、今ある幸せはいつ崩れるかわからないから。。。。。

だから、大事なものはそーっと優しく持ってほしい。。。。。

壊れて泣いちゃうのは辛いよ💧