疲れが出たのか。。。。。

明日は早番だから早めに寝ようと布団に入ったのだが、何かおかしいぞ💧

眠っていたが発作で目が覚める。

薬を飲んでも落ち着かない。

生汗・冷や汗・動機・腕がジワリとしびれている。。。。。

ダメだ!!!

閉店間際だが、仕方なく店に電話を入れる。

『体調不良で、明日朝イチお店開けれないと困るので💦』とやっとの思いで電話をした。

時間も遅くて不安だったが、何とか変わりに開けてももらえることになった。

水を飲み、薬を飲み、横になるがちっとも落ち着かない。

こんなにひどい発作は久しぶりだ。。。

私は疲れが遅れてやってくる。

この1年の苦しみと、手続きの段取りを考える毎日にやられてしまったようだ。

月末は大きな仕事もあるのだよ、倒れている場合ではない!

気持ちとは裏腹に体は言うことを聞いてくれず、2時間ほど遅れての出勤。

少しずつ体も落ち着いてきた。

はぁー〰️ー情けない💦

帰宅後、娘からのLINE。

『大丈夫かいな』

ほぉー、珍しい。。。。。

『何とか仕事して帰ってきた。疲れが出たのだろうな。あなたは体調不良の時は休ませてとらいなはれ』と返信をした。

『おかあさんも家で休める時は休んで』

壊れかけていた娘との絆がほんの少しずつ埋められそうな……

ほんの少しだけ、そんな気がした。