『お誕生日➰おめでと➰🎵』

いつからだろう、娘は独特な誕生日おめでとうの歌を歌いながらプレゼントをくれる。

ノースリーブのTシャツと羽織りにも使えるワンピース。

誕生日の日は仕事で会えないから、用意してくれていたのだろう。

『ありがとう🎶』

『だって、いっつも何か服ないのん?』

って聞いてくるから💦だ、そうだ(笑)

娘の家は服だらけで、一枚くらいなくなってもわからんのとちゃうか?と思うのだけど。

ありがたく頂いてきた!

明日は朝早いから、ゆっくりご飯も食べれないけど。。。。。

トリミングから帰ってきた愛犬達と遊び、短い時間だがのんびりとして帰宅した。

すべて落ち着いたら、もう少しのんびりしようね。。。。。

PTSDで苦しんでる娘も、仕事はまだ何とか行けていて『昇給してん』と嬉しそうに言った。

少しホッとした。

娘は娘で前を向いている。