電話でクレジットカードの名前変更の申し込みを何件かする。

そして区役所からの電話。

どうやら戸籍を抜いても、自分の戸籍から抜けた人の移動先が残るらしい。

そりゃーいかんいかん💦

『だからそれが困るからお願いしたんですよ!』といってやった。。。。。

ただ、警察の書類が必要らしく警察署に行かねばならぬようだ。

はぁー〰️ー、免許証の名前変えなんからどのみち行くのだけれど。

娘の分も出しておく。

書類を出すので、今から止めといて下さい!とお願いをしておいた。

奴も車の名義変更するのに書類を貰いに行くだろうから💦お〰️ーこわっ!!!

1つでも片付けようと郵便局に行ったものの、印鑑も忘れ、キャッシュカードも忘れ、結局名前の変更はできなかった。

。。。無駄足。。。

こんなにめんどくさかったかなぁ。。。

めんどくさかったんだろうなぁ。。。

バタバタと手続きを終わらせないと、『棚卸し』という大きな仕事が待っている…………