休日。肩の痛みがひどくて病院へ。。。

ババ混み💦

そこへ、弁護士さんからの電話。

『書類が届きましたので事務所に来れますか?』との事。

苦手な電車だが、早く済ませたいので行く事にした。

今日は母親に付いてきてもらう。体調不良で電車がちと辛い。。。

手土産を買い、事務所へ向かう。

相手の弁護人が職務を放棄したため、私の弁護士さんが車の名義変更のやりとりや分割での慰謝料の支払いなどをしてくださる。

相手の家族も家族だが、弁護人もかなりヤバイ。

私の離婚問題がこんなに長くなったのは間違いなく、あいつらのせいだ。

帰りに印鑑も購入し、名前が変わったらすぐにすべての段取りを平行して進められるように準備をする。

父親にも電話をした。

『慰謝料は手元にはほとんど残らんよ』

『だけど、よく頑張った!』

『あの子も自分のせいでお母さんが苦しんでるって考えてしまって辛かったやろ』と。

そうだ、娘の為に私が荷物を下ろさないと。

娘は苦しいままなんだ。


ただ、何度も言うが絶対許さないからな!

こんな金額で許して貰えたなど思うなよ!

私達の人生を狂わせた上に私を1年にもわたって苦しめ続けた恩返しはさせてもらう。

・・・てか、天罰がくだれ!!!!!

明日は忙しいぞ!

仕事に行く前にやることが山積みだぞ!

役所に行って書類を一式揃える!

車の名義変更も免許証も会社も………

平行して進められるように準備をする。

犯罪者の元嫁になれる日がやってくる。