昨日で、このブログを始めて3年が経ちました。


前のブログも入れたら、アメブロは4年以上やってることになりますー


何も続かない私がこんなに続けられたのはブログだけだわー


素晴らしいですな´ω`


で、このブログにした頃からずっと思ってて、でもなかなかできないでいたんだけど、ついに決心がついたのでこのブログは今日で最後の更新にします。


いろんな理由でやっぱり移転しなきゃいけないなって思いました。


一番の理由は見られたくない人に見られてるってことなんだけど、私も古い記事とか見てると後悔してることとか思い出しちゃうし、そーゆーの見ると病んじゃうからね。



お友達にはメッセで新しい移転先を連絡します。


これからもよろしくお願いします。


で、このブログは3年間の思い出が詰まってるので消さずに残しときます。



ばいびー