G-FREAK FACTORY "カモメトサカナ" TOUR 2018 日比谷野外音楽堂 | メガネよりもコンタクト派

メガネよりもコンタクト派

不定期に、そして自分勝手に更新していきます。

昨日、G-FREAK FACTORY "カモメトサカナ" TOUR 2018 日比谷野外音楽堂に行ってまいりました。

 

友人の結婚式が汐留であり、なかなかタイトなスケジュールでしたが、多少無理してでも行ったかいが有りました!

 

会場に到着したのは開演の5分前!

日比谷野外音楽堂の雰囲気は最高ですね。

10-FEETのファーストDVDのライブがここでしたが、やっぱ雰囲気があります。

まずはセットリストがこちら!

 

Unscramble

奮い立て 合い燃えろ

日はまだ高く

SOUL CONNECTION

風林花山

HALF-DONE

FAKE SPEAR

REAL SING

イロハニホエロ

KTKZ TO TAIYOU

ダディ・ダーリン

Too oLD To KNoW

カモメトサカナ

SOMATO

FOUDATION

らしくあれと

 

アンコール:

 

チャンダンの香るこの部屋から~第二章~

DAYS (#29)

EVEN 

 

 

やっぱり野外のジーフリークは最高ですね。

いつも以上にあっという間に終わってしまった印象でした。

 

個人的にSOMATO→FOUDATION→らしくあれとの流れが素晴らしかったです。

 

茂木さんは「ステージを降りては行けない」という野音のルールをこのあとこのステージの上に立つ

仲間のために絶対守る。と伝えてくれました。

そこには戦友のBRAHMANのTOSHI-LOWが武道館でルールを守ったことと同意義であることも教えてくれました。

バンドマン同士のつながりや熱い気持ちはこちらにも伝わってきました。

 

ジーフリークらしからぬ晴天でしたが、ジーフリークらしいハートフルな空間がそこには有りました。

 

これからもジーフリークの活躍が楽しみになるライブでした。