レッスン会 主催者様の声 | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●レッスン会 主催者様の声

こんにちは。岩切のリンパマッサージで『むくみゼロ』ビューティチューンの大久保です。
レッスン会によんでいただいた会社様からの声をまとめてみました。

{94779E54-6003-4AFB-8B64-BACC8ED73A74}


《企業編》

◆SELVA 様 (泉ショッピングプラザ)

《お家で簡単にできちゃうお顔のマッサージのレッスン会》

セルバでは、様々な講座やワークショップを行う「セルバ文化教室」という催しを行って いるのですが、参加者のほとんどが女性ということもあり わたしたち女性の最も高い関心事である、美容についての講座を設けたく 美由紀さんに「お顔のたるみ改善マッサージ」の講座の依頼をいたしました。 
受講募集をしたところ、凄い反響で、 あっという間に定員に達してしまったので慌てて席数を増やし、なんとか対応しました。 
講座内容は、実際にご自身でマッサージに挑戦するもので、説明もわかり易かったし セルフマッサージに慣れていない参加者様にも、美由紀さんが自らお声がけして 力加減をご説明したり、質問に答えたりしていただきました。 なにより驚いたのが、講座の最後に、参加者様のお顔をながめると 会場にご入出された時に比べ、明らかにリフトアップされていて肌色もワントーン明るく なられていたところです。 あまりにもびっくりしたのでわたしも、美由紀さんに習った通りのセルフマッサージを 時々いたしております。 真面目にやったとき“だけ”お肌の調子がいいみたいです(笑)  
またおねがいいたしますね! 
                      

{A6A56FFF-4B97-4F65-81B6-BDF97A8B8F2D}

◆タピ大事務局 FMいずみ様 

《女性の大敵!冷えむくみ解消レッスン会》

商業施設での講座で、女性向けに人気の講座として、大久保さんに講師を依頼しました。冬場の寒い時期で、路面にもまだ雪が残る中の開催となりましたが、大久保さんの講座を受講しようと、たくさんの方が来場され、盛況に講座を終了することができました。

 

当日の講座では、女性の天敵であるむくみ冷えについて、その原因やメカニズム、解消法を教えていただきました。参加された方もメモを取りながら、うなづいたり、「なるほど」と声をだしながら、真剣にお話を聴いていました。むくみは、自分が意識して予防すること、改善できるということが、参加された方が理解しているな、と伝わっていくのがよくわかりました。

また、むくみ冷えを解消する、リンパの流れをよくする方法も体験いただきましたが、

終わった後には、最初に見せていただいた写真のように、みなさんのむくみが消え、すっきりとした足になっていました。その効果を体験したことで、「本当にむくみがとれた」「足が細くなった」とみなさん驚いていました。またキレイになった足をみて、思わず笑顔になっていた方もいらっしゃいました。

 

講座が楽しかったようで、終わったあとも大久保さんに質問をされる方も多く、また開催してほしいというお声もいただきました。お話も、冗談もいれたり、受講生の方に話を振っていただたりと、一方的なお話ではなく、リラックスしながら、楽しく学習できたていたのが良かったようです。

笑顔が素敵な大久保さんの、ハキハキと元気なお話の仕方も、とても好評でした。

 

参加された方も大変満足いただいた様子で、依頼した我々もお願いして成功だったと喜んでおります。大久保先生、ありがとうございました。                       

 

{36D639F2-6D02-4542-A6E9-9C771A63C50B}

《学校編》  

◆ 仙台市A小学校 PTA 様 

《冷えむくみ解消リンパマッサージレッスン会》
今回、小学校の父兄の皆さんに対してのレッスン会を開催するにあたり依頼させていただきました。こちらはなんのプランも立てずに丸投げしてしまったような形でしたが、打ち合わせを重ねこんな感じでという要望だけお願いしました。
父兄が受ける事前にPTAの役員が受けましたがそこで私たちも楽しめ、父兄の皆さんにも喜んでもらえるなと思いました。
コチラはすべて丸投げでしたが、楽しいお話と大久保先生の体験談、そして一人ひとり触ってもらってマッサージの仕方を教えてもらえたのはとってもありがたかったです。
全学年から人数限定で募集したのですが、参加できなかった父兄からの次回のご要望も多く、またレッスン後のアンケートも『楽しかった』の声が多かったのでぜひまたお願いしたいと思います。

{5F44EB36-73AD-4D25-BBDB-3EBCFAE72C69}  

◆ 仙台市B保育所 様 

《ママの笑顔が増えるリンパマッサージレッスン会》

地域で行っているコミセンでのレッスン会を開催していることを知って思い切ってお願いしてみました。時間もあまりなかったのに快く引き受けてくださって感謝です。
普段、子育てや家事など疲れているママが少しでも楽しんでもらえるようにと思いお願いしました。
リンパマッサージや体のことを分かりやすくお話ししてくださり、皆さん真剣に話を聞いていました。実際に触ってもらってマッサージなどを教えてもらえたのでマッサージの仕方も大変わかりやすかったです。
レッスン会後も相談しに行く方も多く、丁寧に対応していただけたようで皆さん満足していらしたようです。
ありがとうございました。
   

{71AAAD72-DD19-434B-AC81-3588C7998589}
 〇レッスン会では企業様、学校様、地域のコミニティーなどからのご依頼をお受けしております。
・こんな内容でやってほしい!
・こういう年齢対象でやってほしい!
・こういうトラブル別にやってほしい!
などなど主催者様から打ち合わせをしながら進めさせていただきます。

日時・金額など相談に応じますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
「リンパマッサージでむくみゼロ」 女性専用サロン ビューティチューン

◆最寄りの駅 : 
東北本線 
◆仙台市宮城野区岩切分台2丁目9-14
◆ご予約・お問い合わせはコチラ 022-781-7099 
◆営業時間 平日  13:00~20:00  (お仕事帰りにゆっくりどうぞ)

         土日祝日 10:00~17:00  (初めてのお客様の最終受付は2時間前です。)
◆ 定休日 火曜日  木曜日
◆ 駐車場あります。

 
メニューと料金のご案内
通っているお客様の声
お店へのアクセス

◇ ご予約はコチラ ◇
◆オンライン予約はコチラ
◆初めての方はコチラをご覧ください
◆メルマガ登録はコチラ
◇Tel 022-781-7099(留守電の場合はお名前とご用件をお伝えください。)
メールでのご連絡はコチラ

ちいさな積み重ねがあなたの人生を大きく変える・・・
Beautiful Sense Beautiful Life
それがビューティチューンです。


仙台市宮城野区、岩切、高砂、田子、新田、 泉区、南光台、将監、加茂、南吉成、八乙女、若林区、利府町、塩釜市、多賀城市、七ヶ浜、松島町、石巻市、富谷町、明石台からご来店いただいております。

お子様連れでも安心してご来店いただけます。

冷え・むくみ・セルライトケア・ダイエット・体のだるさ・自律神経の改善・更年期・体質改善・便秘・妊婦さんのリラクゼーション・癒し・おしゃべりなど女性が元気になるためのマッサージをさせていただきます。