8月13日浅草ー! | 気まぐれスーチャン(^-^)つ

気まぐれスーチャン(^-^)つ

女子高校生の日常生活(^-^)!
ファッション関係の記事多め♬



13日家族で浅草行きました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



スカイツリー自分の目で見るの
初めてだったんだ!


雷門行ってお祈りしたり
あげまんじゅう食べたりした♬

photo:02


photo:03

photo:04



神社の形とか絵とか綺麗だった。

お昼に食べたおそば

photo:05



蕎麦頼んだのに完璧ラーメンだった!
お店の人に質問したんだが何かが
入ってるから緑色とか言ってたが
味が完璧ラーメンだったし( ̄ー ̄)
蕎麦がたべたかったのに!笑

その後はアメ横行ったりして
IKEA行き、鴨居のららぽーと
行き地元のしゃぶしゃぶ行って
帰宅と行動範囲が大分広いなー
と感じましたね( ´ ▽ ` )ノ笑




家族でお出かけ好きです♡




iPhoneからの投稿