魚からの漫画 | 気まぐれスーチャン(^-^)つ

気まぐれスーチャン(^-^)つ

女子高校生の日常生活(^-^)!
ファッション関係の記事多め♬



色々ごちゃごちゃありながらも
彼と一緒に8月4日に地元のお祭り
に行くことできました(。-_-。)


photo:01



photo:02



今年新しく買った浴衣大人っぽく
なると思ったら子供っぽくなり
困りましたね。わ


待ち合わせの一時間前ぐらい
大雨で花火あがるのー?
とか凄く心配してたがだんだん
と止んできたのだ( ; ; )

屋台でイカしか食べなかったなー

後はコンビニでアイス買った笑

花火打ち上がって一番盛り上がっ
ている時に電車が混むからと
言う理由でまさかの20時前に
解散しましたwww

普通に笑えないしうざいし
かなりムカついたよねw

一人で31行ってアイス食べたし!笑



その後は友だちのカップルと合流
してもらってご飯食べたり花火
したり楽しんでいた( ´ ▽ ` )ノ

今年はなんかお祭り楽しむこと
出来なかったorz




5日は元々遊ぶ約束してたから
安定の満喫行ってらぶらぶ
いちゃいちゃしてたなーw

心臓マッサージごっことか
して遊んでましたね( ´ ▽ ` )ノ笑

待ち合わせ13時で遅くしたのに
30分遅れるし19時前に解散とか
2日間連続で萎えてましたよね。

だから地元の仲良しなお友達に
その後遊んだり相談乗ってもらったり
してもらいましたね(。-_-。)!

久々にあったがやっぱ性格好き!
てか全部好きや(((o(*゚▽゚*)o)))笑



彼とは仲直りししました(#^.^#)

だが次回遊ぶ話は出てないんだなw

photo:03




仲良し大好き☆~(ゝ。∂)






iPhoneからの投稿