こんにちわ☀️

僕です

北海道、道東地方も桜が散り始め…

春というやつが過ぎ去ろうとしていますね

今が塗装には最適ですよ😃

早速、管理会社さんから更新を勧められていた

ゴミステーション!

塗装やってきましたよ😃

塗装前がこちら

錆びにおかされてます。

今回はモノタロウの

ラストチェンジ
なる塗料で塗りあげてみました

錆転換と上塗りが一度で終るとか…

余裕なくて出来上がりですが



いかがですかね?

意外に…大変でした笑

ただローラーには感動!

網が一発で細かい部分まで塗れます‼️

ぎゃくにローラー使わなかったら終わらないでしょう(・・;)

これで窓の外にあるボロゴミ箱も、光輝くゴミ箱変身?

とりあえず清潔感出て

大家はたいへん満足しました笑

多分まだまだ使えます❗

お金の関係で汚いままは良くない。

すぐ動くがもっとうです。