ポテンツァの予約をさっそく今朝しましたニコニコ

電話の対応がとてもよかったので

より楽しみになりました😊✨

顔が見えないからこそ電話の対応って

大事ですよね✨

エステで働いてた時オーナーによく指導受けましたニコニコ

電話ではレチノールやハイドロキノンの使用などは聞かれませんでしたが

もしという事もあるので昨日書いたとおり

今日からおやすみしますにっこり

どう変わっていくのか記録に残したいので

写真を撮っていきたいと思います真顔

ただ携帯か古く💦子供にはお母さん携帯かえたら?っと📱💭もう2年前あたりから言われてるのですがまだ使用できるからと💦

機種変えると色々覚えないといけないし

教えるし簡単だよ口笛って言われてるのですが今年かえるかかえないかです💦【⠀たぶん。。

使ってそうですが。。ねー

今の携帯はカメラがとにかく写りが悪いので

比較ができるかチョット心配ですが

どう変化するのかみたいのでのせていこうかなと思いますスター




テキストを入力



テキストを入力