前にエステへ行った時にカウセリングしてもらいお肌をみてもらいながら楽しい会話で

盛り上がってましたニコニコ

その時に神経質で完璧主義の方のお肌の

お客様は皆さん同じような悩みを抱えて

同じような肌質をされてる方が多いですニコ

まっいいかニヤリそんな感じでのんびりと

色んな事にたしいて余裕をもてたら

ストレスも前よりはよくなりつつあって

そうなると毎日穏やかになれてスター

そんなに頑張らなくていいんですよって✨

だって十分頑張ってきたし頑張ってるんだから

振り返ると色んな事あって心の余裕さえなくて

気づいたら体調くずしてあせる

髪も抜けるし体重も減ってなんとか仕事、育児家事をこなしてたけどあせる

自分の考え方をかえたら前向きになり

そしたら生きやすくなりました✨

ただ神経質と完璧主義はなかなかなおらず驚き

エステへ行って色んなお話しして気づかされる事も多かったですニコニコ

皆悩みはちがったりするけど皆毎日

色んな事に頑張ってますもんねにっこり

悩みがあって壁にぶつかった時に乗り越えたら

自分が成長した時だと思ってますニコニコ