んで、あまおうソフト食べて
タワーに行った。。
関門海峡とか見れる
28階なぜか恋人の聖地
せっかくだから恋みくじひく

が、これ↓
『アイスクリーム
甘く悲しく別れては
偲ぶ恋なの 想いはつのる』
訳 片想いだったのか待っていてもアイスクリームの甘ささえ苦く悲しく心の中を冷たい雨が降りすぎる。でもきっとこの恋心の解って貰える日が来ます。諦めないで積極的に愛情を告げなさい。将来性があります。
なんっすかコレ
アイスクリームって
こんな歌聞いたことないし
なめてる

アイスなだけになめてるよっ(°Д°)
何だか腑に落ちない帰り道
6年ペーパーな私

高速運転させてもらった

30kくらぃ走った
とっても満足
やればできる子

この日はとっても楽しかったです。
ちょっと前の話しになりますが…
下関 DE ふぐツアーならぬドライブ行ってまいった

春めいた
ぽかぽか陽気に心躍り


ぽかぽか陽気に心躍り本当日頃の自分の行いがイィからとお互いひかず
とりあえず唐戸市場でふぐだょね
刺身、煮付け、天ぷら、ごはん、鍋
鍋のふぐはぷりっぷり
めっちゃうまぁぁ

その後あまおうのソフトクリーム気になったけどとりあえずあとで~と思ってからの~海響館
すごいねスナメリのバブルリング

ペンギン
飼いたぃ
飼いたぃ
イルカのショーは30分前からいっぱぃでとりあえず座って待つけど暇だよね
あまおうのソフトクリーム食べたぃ
そこの海
から泳いで買いに行ってきて
から泳いで買いに行ってきてはたまた悪魔の実たべてゴム人間になって船
つたって買って来て
つたって買って来てできなぃ
じゃあ帰ろう…とムチャ振りすること30分
イルカのジャンプに圧倒されMAXハイテンションで帰りました

あまおうのソフトも食べて
つづく…

