今日のせつなぃ(´・ω・)電車のドア付近に立つおにぃさん。おにぃさんがペットボトルのふたを落とした。ドアから線路にぽとっ…。 せつなぃ(´・ω・)おにぃさんふた閉めれずこぼれなぃよぅ一生懸命持ってたょ…あいにくの炭酸だから炭酸ぬけちゃうね。。さらにせつなぃ…(´Д`)