裕樹のウキウキ遊記

裕樹のウキウキ遊記

日記みたいな感じで書いていきまーす( ´ ▽ ` )

Amebaでブログを始めよう!



こんばんは~




明日で冬休みも終わりますね~

早かったなー。( ̄ー ̄)

あっという間でした。



最初は勉強のやる気で燃えていましたが、

今となっては…( ̄▽ ̄)笑

宿題終わらせるのも一苦労です(≡ε≡;)



明日までに終わるかな~

まぁ頑張ります!








早くコンタクトにしたいなー



iPhoneからの投稿



年末年始は北海道で過ごしました。



一言で言ってしまうと、

雪すごかったです。笑

立っているだけでコートに雪がもっさり。

ブリザードでした。笑


袴着たり、スキーしたりと、充実したお正月休みでした(^O^)




だがしかし、

それだけで終わらなかった今回の旅行…

帰りの日、飛行機に乗ろうと待っていたらアナウンスが…




「羽田から向かっていた飛行機(乗る便)は雪の影響で羽田に引き返しました。なのでこの便は欠航します。」



なに⁉欠航だと⁉

帰れないじゃないか!

あの時はどうしようかと思ったね^^;



急いで新幹線のチケットを取り、

その日は青森で一泊^^;


次の日の朝一の新幹線で帰ってきました^^;



いろいろな意味で充実した旅行でした(^O^)



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05








iPhoneから投稿





こんばんは


今日はクラス会で焼肉に行ってまいりました


photo:01


↑(ちなみに僕じゃないです)


久々の焼肉で楽しかったです

ボーリングもしたし

ドラムも叩いたし…笑


充実した一日でした。




そして、明日30日は…

お店の忘年会!

朝まで食べて飲んでカラオケしますよ~。笑


ももクロもお店の人と踊っちゃいマックス。笑笑


そしてそのまま北海道へごー


雪やカニやスノボー…



楽しみです!





ということで

明日も楽しい日になりそうです。




あっ!

髪切りました!

パーマかけてもらったら

かかりすぎちゃって…笑


photo:02




まぁよしとしましょう!



iPhoneからの投稿