年末年始は北海道で過ごしました。
一言で言ってしまうと、
雪すごかったです。笑
立っているだけでコートに雪がもっさり。
ブリザードでした。笑
袴着たり、スキーしたりと、充実したお正月休みでした(^O^)
だがしかし、
それだけで終わらなかった今回の旅行…
帰りの日、飛行機に乗ろうと待っていたらアナウンスが…
「羽田から向かっていた飛行機(乗る便)は雪の影響で羽田に引き返しました。なのでこの便は欠航します。」
なに⁉欠航だと⁉
帰れないじゃないか!
あの時はどうしようかと思ったね^^;
急いで新幹線のチケットを取り、
その日は青森で一泊^^;
次の日の朝一の新幹線で帰ってきました^^;
いろいろな意味で充実した旅行でした(^O^)
笑
iPhoneから投稿