つい先日、「トトロ」とかいう訳わからん奴から突然オイラのブログへコメントが来た!

コメント来たのは初めてだったから一瞬喜んだが、中身読んだらアホの戯言だったんで、ズッコけた(^o^)
「おまえウザい」って書いてあった!

まあ、そこまでいうならどんな奴かなと思って、奴のブログにアクセスしてみた。

愕然とした。まともに日本語も使えないアホだった(^o^)
挙句に42にもなって行政書士を目指してるらしい。
ヤメトケヤメトケ!無理だって(^o^)

しかーし、こんな奴にブログを汚されちゃあオシマイだな。

みなさんも一度、この句読点の付け方すら知らない、稚拙な文章を堪能してみてはいかがでしょうか。

チャンチャン!