28日午前5時の朝日🌞


昨日から同室になった方と
ちょっとお話とかして
起き上がってた時間が長く
疲れちゃったのかなぁ…
21時以降の記憶がない…zzz
んで、お目覚めは翌日4時30分頃目

きれいな朝日が見れました🌄✨

27日のお食事🍴
お昼に出た白和え
具だくさんで出汁が効いてて
完食できたぁ~
あっ!白和えだけねウシシ

そして
28日朝食
やっぱり朝からボリューミー💦

そして…そして
最後の病院食の
お昼ごはんもぐもぐ
やっぱり全ては食べれなかったけど
毎日試行錯誤しながら
フルーツやヨーグルト
副菜を考えてくれたり…
ほんと頭が下がる思いですほっこり
ありがとうございました✨

同室の方は普通食で
選択食があるらしく
本日お昼はカレー🍛…
朝はパンだったなぁ…

私は選択権もなけりゃ
パンも無し…仕方ないさ…
“脂質異常症食”なんだもん笑い泣き

でもそれも今日で終わり…
後1時間後に退院だぁ~✨

旦那と息子さんが
お迎えに来てくれるそうな…音譜
涙腺崩壊しないよう頑張りま~すおーっ!