バナナさんより | えこりんのブログ

えこりんのブログ

環境のコンシェルジュ 株式会社エコ・コンシェルジュの活動

環境活動 エコ活動を中心に書きます。

えこりんは森の妖精

バナナさんより

いつも、ペタありがとうございます^^ノ
えこりんsの、ブログの「エコキャップ」っていうタイトルのネタありましたよね???
コメントじゃ長くてむりなので、メッセージにしました^^;

私の学校も「自然環境を大切にしよう!」ということで、がんばっています^^b
みんなから、キャップをあつめ、車いすにしよう!ということです^^
けど、みんな、ペットボトルのキャップじゃないものをもってきたり、洗ってないものもありました;;
ということで、「エコ委員」という委員が新しく出てきました^∀^
私は、もちろんエコ委員になってがんばりました^^v
仕事は、キャップを洗ったり、ペットボトルのキャップと、そうでないもの(マヨネーズなど)を、仕分けしたり・・・。

楽しかったです^^
くだらないことでごめんなさい><
イミフですよね><ごめんなさい;;
ありがとうございます^^


音譜バナナさん、「エコ委員」素敵ですね。おとめ座エコな経験をしましたね!音譜

晴れ「自然環境を大切にしよう!」 エコ委員なかなか経験できませんよね。

 これからも エコ活動頑張ってくださいねコスモス

 子供たちに残そう美しい自然 チューリップ赤チューリップ黄えこりんチューリップピンクチューリップオレンジ