綾のブログ

綾のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日はワンピースを観に錦糸町の映画館に
行ってきました!!!

錦糸町に久しぶりに行ったので全く
道が分からず迷って迷って映画館につきました😂💔笑

いいダイエットになったかな?笑

ワンピースは相変わらずワクワクするストーリー展開で
最後もハッピーエンドで終わって本当に最高でした👏💕
そしてナミがカッコよすぎる。あんな綺麗で性格良くて
頭がいい女になりたいなぁて思いましたよ💭

たっくさん感動して、考えさせられる映画なので
是非映画館に足運んで大画面で観て欲しいです!👍

映画見終わった後は知り合いのお店で飲み!🍺
お酒は少し苦手でほとんど豆という豆を食してました(笑)


それから相方さんとバイバイして今おうちでこれを
購入したので装着しました!
体の浮腫がとれるみたいで最近足が浮腫がちだったので
奮発して買っちゃいました( *¯ ꒳¯*)

寝るときに履くだけ!本当に効果があるのか見るので
効果が見えたら報告します

💕