寝室は窓開けてると今日は涼しいです😄

寝ても1時間置きに目が覚めてしまい寝た気がしません。

凄いパッチリと目が覚めるんですが1時間しか、毎回 経ってないの😱

夢も毎回見るし熟睡してない真顔ネガティブ

働いてなくて良かった…😓

身体を休めるどころか身体に悪い有給中です悲しい

中途覚醒でも前は数時間後に起きたりしてたけど、今は1時間に1回だからキツイ。

生活も不規則すぎ😵‍💫

仕事辞めても、違う悩みが出てきたわ😔


明日は食材買いにスーパーへ行きます!

雨かな。

何時に行けるかな。


毎日、水飲みまくってます🚰

2リットルは確実👍

グ〜タラな日々を送ってます。

仕事もいつからかわからないから、人と会う予定も来月は入れてないし。

マツパを来週入れただけ。