家の中は快適温度です!

居心地良い😌

14時位まで寝るとスッキリ!!

寝る時間は朝の7時でしたが😓

やはり7時間睡眠が私には合ってる模様。

今は最近、飲んでる青汁Time。

体重は変わらずでした😌

外を見ながらの食事はやはり良いですね~😄

晴天で気持ちいいし。


昨日はドラッグストアで514円になっていた椿クリーム買ったらレジでは1000円ちょいになっていて、言ったら表示プレートが間違っていたとかで安い値段で打ち直してくれた。

聞いたら1000円ちょいの値段が正しいみたい。

説明無しで打ち直しされ、商品は戻されてたから商品が私の手元にはないことを言ったら持ってきた。

で、謝りもせずにサッと居なくなった店員😮‍💨

大丈夫?と言いたい。

他の似たたぐいのものも安い値段になっていたから、それも間違っていたと思う。

店によって2倍も値段違うんだ〜と思って買ったものだからレシートチェックしたんだよね、たまたま。

そしたら他店と結局は同じ値段だった。

でも値札間違いだから、半額の値段で売ってくれたけど本当はダメだよ。

店長らしき人がいたからバレたら怒られるね。

過去にこのグループの店で働いてたからね私😅

昨日買ったもの。


朝マスクの限定、ミントの香り☘
朝マスクシリーズお気に入りです⤴️🌿