DHCのビタミンD4袋とh&sのメンソールボリュームアップシャンプー本体&詰替えセットを頼んだ💊

タイムセールだったもの。

サプリはめちゃ安かった⤴️


昨日は、guでサボンコラボのミントパジャマを買ってきたよ。

サボンのサンプルはもらってないけど、言わないとくれなかったのかな?😓

ひんやりしたよ素材!

着るのが楽しみ😆

良かったら、もう一着買うかな😌


今日はまた鼻水の薬飲んだら眠くなって寝ちゃった💦

なんか負のパワーを人と合うたびに受けると疲れる。

負過ぎ😑

2週連続だったしね。

昨日会った元同僚は相談という名の告げ口をしてたんだよね。

私もされてたかもなっ。怖っ🧟


木曜と来週、会う人は大丈夫だから、良かった。