あと一週間後には仕事開始💨💨💨
そして一週間後には、一週間前はまだ有休中だった〜とか言ってるんだろうな。
14年ぶりに他で私はやっていけるのだろうか。
あそこでの仕事に慣れてしまい、あそこ以外での職場でやってた仕事忘れちゃったよ😱
40オバサンが、今から新しいこと覚えられるかな??
おバカさんばかりだったら、私 マシに見えるかな⁉
行ってみないことには何もわからないから、今から悩んでもしょーがない。

週一しか、働けないと言った所から、そろそろお断りのTELがくるかな。
落ちても、くるのかな?!
求人はもう出してなかったけど。
5月openが6月openに変わったのに、そのまま求人出しとくのは問題だもんね汗
求人と、違うのはダメだよね。
GWにopenとか具体的に書いてあったし😱
面接に行った方は皆さん、???だったと思う。