ママはホームドクター(*^^*) | 姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

香りでゆるんで、温まって、巡りのいい状態になることが不調を整える近道だと感じてから、サロンではいちばん大切にしています☺️ブログではアロマの事、私の日常や趣味なども書かせていただいてますのでよかったら見てください。
    

本当に外は寒いですね~オーマイガッ

体調崩したりしてませんか?自分は元気でも家族が体調崩してたら大変ですよね汗

つらそうにしているのを見てると早く元気にしてあげたいビックリマークって気持ちでいっぱいに。

家族を照らす太陽のような存在のママきらきら

痛くてつらそうな所を温かい手でゆっくり、さすってあげてください(*'∀`*)v

"痛いの痛いの飛んでいけ~"ってさすったら本当によくなった気がしたことないですか?

あれ、本当ですニコ痛みより心地いい方が先に脳に伝わるのです音譜

アロマトリートメントの心地よさもそうなんですへへww

我が家では、まずアロマくま

そうしてるうちにお薬に頼らなくても大丈夫な事が増えてお薬に頼らなくなってきたら副作用も減って免疫も上がってきたのか病気になることも以前と比べて驚くほど減りました好

ミュゼのアロマトリートメントをお使いの皆様も、是非自分はもちろん、家族の健康ケアにも使っていただきたいなと思いますニコ

ママの温かな手でパーアロマの香りに包まれてゆっくりとさすってあげてくださいキラキラ

もちろんビックリマークいつも外でお仕事頑張ってくれているパパさんにもべーっだ!

何か今までとは違うすばらしさに気づくかもしれません青♡







Android携帯からの投稿