アロマ教室 | 姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

姫路 アロマサロン琥珀〜ゆるめて温めて巡りのいい体に✨一軒家サロン

香りでゆるんで、温まって、巡りのいい状態になることが不調を整える近道だと感じてから、サロンではいちばん大切にしています☺️ブログではアロマの事、私の日常や趣味なども書かせていただいてますのでよかったら見てください。
    

昨日はアロマ教室を公民館でさせてもらいましたWハート

10名の参加者の方々本当に嬉しかったですアップ

せっかくの教室の様子撮り忘れです…ううっ...

今回は化粧水作りとサシェ作りしましたキラキラ

教室の中もいい香りあげ

ハーブティを飲みながら皆さん和やかに

お話してもらって終了いたしましたニコニコ

ありがとうございましたハート





Android携帯からの投稿