【いもつぶ】本気のつぶやき。 | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。




ども!
御無沙汰でございまする!
みんなの妹、かすみでございまする!





何と無く書きたくなったので
つらつら~っと書きますが
本気のつぶやきなので
ふ~ん
となる可能性大です。
でも、
ふ~ん
を求めている方は















今、ふと思い出した。

小学生の時、ミニバスの試合で

自分に似た人に会ったこと。


チーム名も忘れてしもたけど、

「あ、似てる」と感じたのを

覚えてる。。

すっごい曖昧やけど。笑








あの頃は結構身長も大っきい方で、

何かと目立っていたであろう。

下手なんだけどね。笑






自慢やけど(笑)、

優秀賞とかもらってて

結構、天狗な自分でした。笑

とっても残念。。(´<_` )笑


期待もしてもろて、

みんなに助けてもろて、

優秀賞やら最優秀賞やら

いっぱいもろてたな~

有り難しだよ!





"うち"じゃなくて

"みんな"がすごかったんやで。

京都でちょっと上位におれたん、

監督やったからやし。

そこの1人なだけやし。





天狗は鼻が折れてしもて

グレたこともあったけど、

大事なことを学べたので

それで良いと思っております。


だから、うちはバスケが好きやけど

バスケはしない。

何かよくわからんけど、

バスケはしないと思った。

逃げと思われたならそれでも納得。

でも本気のバスケは、

本気のプレーはもうしない。













あれ、話が変わった




では、終わります!!笑

また、お会いする日まで~(^ω^)


{4EFE3660-D0BE-456F-A970-7914F890ACB8:01}