【いもつぶ】断食合宿2日目☆ | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。





こんにちは(^^)
みんなの妹、かすみです☆




合宿2日目!


7時起床sei




8時頃、ペンションを出発!!


晴れたのでお散歩に向かいましたit*

image


はい、姉です。







朝から並木道をお散歩しました猫村1
なんぼ見てもビューティフル猫村1ハート②

image


image



image




1時間ほど歩き、ペンション到着!!

わたし、頭とおなかが気持ち悪い。。。(´;ω;`)
帰って来てからぐったり。。。ガクリ(黒背景用)



そのまま体操へSkype
これがですね、体操してしんどいのん無くなりまして
自分でも信じられないほど!






しか~し、体操後に。。。


かすみ、復活いえー上


image









体操後、一度解散して自由時間かお音符


体操したのと断食2日目なのとで
体がだる~くなり、睡魔がうさぎ


ゆっくりおやすみしましたうさぎ



漫画を読んだり、眠ったりしましたいえー











14時頃、ペンションの方が琵琶湖に連れて行って
くださいました顔アゲアゲ


ペンションキッズと共にいざ、琵琶湖へSkype上


image



image



image



image



琵琶湖、満喫!!
すんごいキレイで感動~猫村2ハート









楽しくて。。つい。。


image



走って~



image


飛ぶ!!!


ちょ~楽しい。。猫村2アゲアゲアゲアゲ







image


image



何度も飛びました。G笑









そして、
ペンション到着!


image


image



image

はい、姉です。



ほとんどがペンションのご夫婦の手作りなんです猫村2キラキラ
すごいでしょ!!


全部かわいいんですハート










そして只今、「感情について」のお話中Skype


image


感情への自己対応の仕方など、
へぇ~なことばかり猫村2







さすがっす。
ほんま横山翼様々。

image










この後、キャンプファイアーの予定!!いえー
楽しみ~顔









それでは、最終日も楽しく

image

ですぺこハート②









では、さようなら~


image