【いもつぶ】順調に減る、体重( ゚д゚ ) | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。




こんばんは!!
みんなの妹、かすみです(^ω^)



毎日の日課、
「お風呂前に体重を測る!」
かすみです(^ω^)



昨日、初めて?姉に体重計を
「見て見て!!!」
と言ってしまった~笑


いつもは数字を見られたくなくて
「測ってから数字を報告する」形式
でした。。笑
↑何か数字で見られたくなくて♡笑



でも、体重の減りに
驚きと嬉しさのあまり、
見せました( ゚д゚ )


そして、今日も減ってた!!!
ほんま、兄様さま。。
ほんま、つば様様。。
{823BC53B-9E6C-4C2A-B4FE-1545AC01BB00:01}


{23706528-9A0D-41E3-8F6B-6D12628F87E1:01}





目標体重まで後、6kg(^ω^)






頑張らずして減る体重。
罪悪感はちーとだけありますが、
大学入学から増え続けた体重が
今では高3の時の体重まで減った。



驚きーーー!!!




あぁ、服のサイズ変わると嫌やし
欲しい服を我慢中。。


なんて幸せな悩み( ;∀;) ♡




それでは、また(^ω^)♡




{50EDB67F-2643-41B3-8F02-DDD515A19EA1:01}