1人ごはんは美味しくないブロック克服のために! | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。

時代祭観覧後、
1人お茶に挑戦してみました!

カフェと迷ったけど
コーヒーが飲めないので
甘味屋さんへ

{5B1A6194-D5BE-47BE-9CF0-7A3939E7DFC1:01}


自分で頼んだことない
あんみつを頼んでみたぜ!


あんみつって美味しいんだね❤


ただしこれを食べる前に、
天丼を食べてしまった!

食べ合わせまちがった!

あんみつ半分経過したとこで
お腹コロコロしだした!><


熱いお茶でしのいで、
急いでお家帰ります!



でもおいしかったよー❤
貴重なじかんをいただけて感謝

ごちそうさまでした!❤