きせき??千人から、らぶコール。 | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。


ふと見たら

みたことないPVと順位じゃーーsweat*



きっとあなたもめがねマニア


うれしくてデコっちゃったよ音符

これくらいの「浮かれ」
神様も許してくれるでしょ音符


でも
なんでかぜんぜんわかんないsweat*


アクセス解析みたら
けっこう前の記事とかにもアクセスあって

全体的にまんべんなく?


なんかあれか?
アメーバさんのメンテナンスのなんかの
不具合的なあれかい?
たまたまかーーい?

てな具合なんですが、



まぁ
真実はなんだったとしても、

いっぱい読んでもらえたってことにしておこうきらきら!!

一晩に千人からラブコールいただけたみたいな
妄想をしておこうハート

うれしいからハート





読んで下さった方ありがとうございますキラキラ

書きたいときに書きたいことを
書きたいよーに書いておりますが、


楽しんでいただけたら、これ幸いですSkypeきらきら!!



心より感謝らヴらぶ