9/24のあこがれの人。素敵すぎます。 | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。

昨日は眠いからって

本能のままに、な記事で大変申し訳ないです。。


本題は今日に!

昨日はライフオーガナイザー2級認定講座に行ってまいりました!



前回、「光、デビュー。」 という記事でご紹介させて頂きました、

お京はん師匠のご自宅へ、

またまたスキップしながら行ってまいりました!


入門講座で「ライフオーガナイズ」の考え方に触れ、

実際のライフオーガナイザーの方にもお会いすることが出来、

ますます、「わたしも、この方たちみたいになりたい。。」

と思うものの、


本業ももりもりで

実際今すぐお仕事として始めるために、資格をとるのか

という点について、

やりたいという気持ちと、今なのかな?という気持ちが

ぐるぐる混在していたので


今回の2級認定講座で、開眼することが出来ました!



「あせることなかれ!

必ず機はやってくる!」

と。



でも、これからも勉強していきたいのです。。

まずは自分をどうにかしてみたいのです。。


という考えを、

師匠はくみ取ってくださって、


わたしが知りたいことを勉強できる講座も

「ありますよー」「おいでませー(´∀`)」

とアドバイス頂きました。


(ごめんなさい

うちの頭の中の脚色が入っていて、

実際はもっと素敵な感じにアドバイス頂きました(ノ_・。))



これからも知識を分けて頂けると思うと

とても嬉しいです。幸せです。




「ライフオーガナイズ」というものに出逢った時

わたしは、

「きっとこれに出逢えるのを待っている方は、たくさんいはるなぁ」

と感じました。


そんなお話をさせていただいたとき、

大好きな師匠は

「これから、この小柄なからだで

へーいってがんばっていくねん(´∀`)

いっぱい広めていきたいなぁ」



(ごめんなさい

また、うちの言葉に変換していて、

実際はもっと素敵な感じに言うてはったんです(ノ_・。))




師匠は、

楽しんで

キラキラしてはって

会った人みんながキラキラパワーをいただいて

元気になっちゃうんです。


すごいなぁっていつもいつも思います。



昨日は、師匠と「同期なんだよー(´∀`)」と

明るく自己紹介くださった

パワフル吉川宏子さん (マスターライフオーガナイザー)

も来られていて


左脳派の師匠と

右脳派の吉川さん

の夢のコラボレーション!


お二方のご意見や、お話を聞けたのが

またまた最高の幸福でした。



「ライフオーガナイズで上手くいっている方って、

家族とすごくいい感じやんね☆

仲悪いとか聞いたことないし、

わるぐちを言うてはるのも聞いたことないよね。(´∀`)」


というお話にものすごく納得!




きっとお母さんが笑顔になれるからやと思います。

お母さんが心にあったかい余裕があると

家族が笑顔になって、

それがどんどん家族発信でみんなに広がっていって

みんな笑顔になっていけるんちゃうやろか。




「新・良妻賢母のすすめ」との出逢いも

「ライフオーガナイズ」との出逢いも

さらに「コーチング」との出逢いも

望んだものを与えて頂いていて、



私の目標の


「おもろくて、にこにこで、幸せ振りまく

家庭の女神お母さんになる。」


への道がどんどんと開けて行っています。


「こっちだよー おいでおいでー(´∀`)」

と手招きしてもらっているみたい☆



ほんまに感謝です。


奇跡が起こっているよ。

ミラクル巻き起こっているよ。





「求めよ。
さらば与えられん。



いま、この言葉が頭の中で響いてるよ。







毎日が感謝でいっぱいです。

みなさまにも、いい出逢いがたくさん降り注ぎますように。。



心から祈りをこめて。