9/2の嬉しくて愛しくて。 | はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

はしもとガールズ 〜印刷屋の日常〜

祖父の代から続く、(株)はしもといんさつ
父母3人娘の5人でやっています。


台風吹き荒れる中、

無事帰って来てくれはりました(^^)


到着ゲートで待つ気持ちって

こんなにドキドキなんだなぁって


到着連絡板を見つめながら、

すごく嬉しかった☆


無事帰ってきてくれてありがとう。



何本か欠航になった便もあったみたいで、

彼の乗る飛行機も、時間帯的にはものすごくギリギリだったので


ハラハラドキドキ!


あのゲートで待っていたみなさんの

待ち人もみな笑顔でありますように(^^)



旅はすごく楽しかったみたい☆


嬉しそうに話してくれはる姿が

愛しくて、キラキラしていました☆



これからも無限の可能性を

花開かせていってくれはると思います☆


優しくて、自分の弱さも知っていて、

たくましくて、自分も人も信じられる

とても凄い人です。



自慢の彼氏さんです!☆



いつか自分に子どもができたら、

彼がどれだけ素敵ですごいか教えてあげるのを

今から楽しみにしている


ぞっこんLOVEな

moyashiでした( ´ ▽ ` )ノ☆


photo:01