体力テストAで、


50m走7.6秒で、運動部の子より速かった。


球技は全く出来ないんだけど。


しばらく安静にするけど。


バレエやりたいなー。


やりたいけど。


私、多分始めたらやり込んじゃうから。


バレエって楽しいけど、結構キツいから。


ストイックにやらないと伸びないから。


ねっ。


はぁ。。


多分、出来てヨガ位だと思うけど。


私、これからは低刺激で行きてかないと


また病気になるかもしれないから。



バレエとピアノもベースもめっちゃやり込んじゃうんだよね。。


はぁ。。


バイオも謎に上手くなっちゃったし。




家帰ってストレッチと柔軟して、


週末は英語とゲームしよ。



絞らないと身体がもたないから。